07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

PAGE TOP

いっぱい来た。 

こんばんわ。

昨日はお仕事で遅くなってシルバニアタイム取れず。

でも、そんな私にプレゼントが(。・ω・。)

P1015260.jpg
何が来たのですか?(。・ω・。)

P1015262.jpg
チェック!(。・ω・。)

なんかたくさんもんしる村から届きました。

お待ちしていたオーダー品。
P1015264.jpg
制作やリメイクの依頼を受けました(`・ω・´)
責任重大だーでも作るもの増えて嬉しい(*´∀`)

で、その他。
P1015265.jpg
ん?その他!?こんなになんだろう・・・
なんとすべてプレゼントでしたΣ(゚д゚lll)

あわわわわ!!!!!

P1015266.jpg
こちらのグレー猫さんが欲しくて欲しくてお譲りしてもらい、
お礼に工作を引き受けたのですが・・・たくさん貰ってもうた!!!
とりあえず紹介という名の自慢をさせていただくと・・・

グレーネコさんはとても小柄で可愛いのです。
P1015268.jpg
時代によって顔も違うんですねー
あー何時間でも見つめられます。

P1015270.jpg
そしてこんなお洋服も。

お着替え
P1015273.jpg
はぁ、ベッピンさんや。

そして帽子はこちらに
P1015274.jpg
お外で遊ぶビーバーさん。

P1015275.jpg
か、かわええ!!!

P1015276.jpg
このバックスタイルが素敵♪

この配置とか萌えます。
P1015278.jpg
変態丸出しヽ(*´∀`)ノ

そしてその他にもぞうさん。
P1015269.jpg
初ぞうさん。

そしてジュースセット。
P1015279.jpg
小物いっぱいで楽しめそう♪

それからこんなにも家具も。
P1015280.jpg
「邪魔にならないと思って」って・・・
なるわけない!スウィートベッド大好き!!!
何個あっても足りないぐらい!!!

あとは制作のお供や
P1015281.jpg

材料、リーメントまで。
P1015283.jpg

非常に非常に簡単な紹介で申し訳ないですがともちゃんありがとう!

そして更にですね・・・
P1015289.jpg
クリーム猫のパパさんが増えました。

オクでなにげに見かけて、中古だけど美品ぽくてスタート価格で入札してたら
そのまま落札できちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

うちにいるパパさんはレストランの奥の方で出すのが大変なので
代わりに旧パパさんと一緒に来た男の子と比較。
P1015290.jpg
耳の色とかもしっかりしていてやっぱり美品

いい出会いは続くものですねー。


と、最近仲良くしていただいてる方が増えてきたのですが
アメーバの方が多いんですよね。
ランキングにはいられてない方もおられるし、コメント誰にしたかも忘れちゃうので
私もアメーバに移ろうかと思いつつ、ここまで書いてきたし悩んでおります。

アメーバおすすめですか?
読むときの広告の位置とかそこまで好きでないんですよね
ご意見あればお待ちしております(´∀`)

応援励みにしていますヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

カテゴリ: アイテム紹介(Used)

comment (8) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

コメント

ネコちゃん(*´ω`*)

ネコちゃんかわゆ〜(*´ω`*)
そしてモノホンの猫さんも笑

ネコ好きにはたまりませんね♡
やっぱり廃盤のネコちゃんかわいすぎる〜(*´ω`*)

あ!ちなみに私もアメブロでブログ始めました笑
Allyさんの参考に頑張ってます(*´ω`*)

【2014/11/20 23:41】
URL | りえこねん #- [edit]

アレアレ、Allyさんまでアメブロに!
楽しそうですけどね、私もID持ってます。面白い機能も有りますよね。
ご一緒にFC2を盛り上げたい気もしますケド…!
クリームパパ、カッコイイですよね。我が家の次女もお気に入りです。ジュース屋さんも良いな!

【2014/11/21 07:19】
URL | mintbell子 #- [edit]

Re: ネコちゃん(*´ω`*)

りえこねんさん、
猫様かわゆすです。ラブです。愛して病みません。
廃盤もペルシャさんとかは興味ないけどこういう猫らしい猫は全部揃えたい。。。

りえこねんさんもアメブロですか!?
やっぱり引っ越すかなぁ。

【2014/11/21 18:37】
URL | Ally #- [edit]

Re: タイトルなし

mintbell子さん
IDだけって方法もあるのか・・・見てコメント記録するには。
FC2嫌いじゃないんですけどねー忙しい中、楽しむのはどこがいいんでしょう。
クリームパパはハンサムですよね。ジュース屋さんもどこかで活用させますヽ(*´∀`)ノ

【2014/11/21 18:40】
URL | Ally #- [edit]

やっぱり、ともさんのステキ便もりだくさんだー!!!
ジュースセットめちゃくちゃかわいいいい!!
Allyちゃんの飾りつけたのしみヽ(●´ω`●)ノ

グレー猫さんの鼻のとこかわいすぎるー(〃ノωノ)

【2014/11/22 11:12】
URL | ちゃめ #- [edit]

Re: タイトルなし

ちゃめたん、
ほんとたくさんもらっちゃったヽ(*´∀`)ノ
かわいいよねー。
でもしたいこと溜まりまくりで飾りつけはいつになるやら・・・
グレー猫さんの鼻先つんつんしちゃうけど、ハゲたら困る(´・ω・`)

【2014/11/22 13:40】
URL | Ally #- [edit]

さっそくその日に紹介してくれて、ありがとー♪
喜んでもらえてよかった~(*´∀`*)
あとたくさん依頼してしまって、ごめんよー(;´д`)
グレーねこたん、家族ができるね!ちょうど父と母くるからミックスファミリーとかどうだろう(*´∇`*)

【2014/11/23 03:40】
URL | とも #- [edit]

Re: タイトルなし

ともちゃん、
いえいえ、嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
依頼も含めて素敵便でした♪
家族も楽しみにしています(。・ω・。)

【2014/11/23 20:21】
URL | Ally #- [edit]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://onceuponsylvania.blog.fc2.com/tb.php/171-f0c6eb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

