08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

PAGE TOP

[壁]_・)チラッ 

えー、ご無沙汰しております。

ご心配のコメントまで頂いてすいません。

仕事でいろいろあり余裕なくしちゃいました(ノ∀`)
シルバニア作ってるのに続きができなくてストレス的な・・・

まだ忙しいのは忙しいので前の頻度では更新できませんが
ある程度余裕は出来たのでほどほどに更新できたらなーと思っています。

ちなみに、この4ヶ月、シルバニア愛は冷めておりません
がんばってたレストランはこんな感じに♪
本当に少し、少しづつたまに進めてたんです。

P1014648.jpg
ある程度レストランとしては出来ております♪

1階はまださみしいとは言え最低限が揃いました。
P1014634.jpg

バルサでテーブルも作ったり。
P1014625.jpg
足の色が濃すぎたかな・・・


カウンターにはガラスケースも欲しいなぁ
P1014638.jpg

2階の調理場には小物が増えました。
P1014639.jpg

そしてトイレスペースも!
P1014644.jpg
調理場とは仕切られて扉がある体ですが、
本当に作ると狭くなりそうで悩んでおります。

2階のラウンジはソファー一つは張り替えました。
P1014646.jpg
全てが中途半端な・・・

早速続き!といきたいところですが今はこんな感じです。
KIMG0030.jpg
ぎゅーぎゅー。

今回の仕事ではストレスで初めて自律神経まで変になっちゃって
まずはシルバニアよりも断捨離したい、気分転換したい!の欲望が強く
今月末引っ越すことにしました。
隣町♪

いい家が見つかって、断捨離どんどんしたおかげですっきりして一気に復活です。

会社への時間も半分になるからシルバニアタイムも増えるはず!
しかも今度の家は3LDKで、旦那と私それぞれの部屋があります。
つまり旦那に気を使わず思いっきりシルバニアができるヽ(*´∀`)ノ
でも今より不便なところなので、今より広くて築2年なのに今より家賃が下がります♪

というわけで全てのシルバニアは先週末箱に戻って行きました(´・ω・`)
月末、引っ越しなので落ち着いていったらまた1から街を作っていこうと思います。

その際にはまた皆様よろしくお願い致します(。・ω・。)
今日はひとまず、近況報告まで♪

カテゴリ: その他

comment (7) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

