02/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

PAGE TOP

寝室の棚の小物作り♪ 

こんばんわ(´∀`*)


今日は昨日紹介した寝室の棚の小物作りです♪
P1013993.jpg

まずは上のお花。
P1013979.jpg
100均のくるみボタンの蓋側と絵の具を用意。

白く塗っちゃいます。
P1013980.jpg

そして適当に粘土で埋めます。こんもりと。
P1013982.jpg
私はお花作って余った粘土です。見えないから何でもアリ。

そしてボンドで花を貼っていきます
P1013983.jpg
かずみ草はブスっと刺します。

かんたーん♪
くるみボタンの蓋はいろいろ使えそうで意外と使えないですが・・・
ドールハウスの本ではもう一回り小さいのを缶の蓋にしたりいろいろ出てくるんですがね
実際、使おうと思うとなかなかアイディアがない。
まぁでも使えてよかったです。

下のかごは以前紹介した(リンク)編んである紙とレースを発泡スチロールに貼りました
P1013984.jpg

横の適当な何かの容器風のものは、一つはこの前作って机の足の破片。
前にある足の真ん中の部分を切り落としたのに色を塗りました。

もう一つの大きいほうは100均の瓶についてたコルクに
同じく100均の布テープを貼ってコルクの蓋のイメージの容器。

布テープ、近所の100均にどんどん増えるのはいいのですが、
そのスペースがかつてレースがあったとこ・・・・
レースがなくなった・゜・(ノД`)・゜・
100均レース簡単にそこらじゅうに使えたのに。
シンプルだからあちこち使いやすいし・・・残念。


で、本題に戻りますとこれだけでは何かちゃっちいのでひとつ高級そうなものを。
P1013985.jpg
こちらの柄の入ったかわいいビーズ。
Tピンが刺さるように余った粘土中に詰めてます。

Tピンにビーズと金具をさして・・・
P1013987.jpg
ボンドつけてぶすっとさすと・・・

はい、すっかり高級な香水瓶風♪
P1013988.jpg
実際はこの瓶本体にしてるビーズも100円とかでしたが。
何ビーズって言うんだろ?でも安いアソートセットとかあれば大量生産できそう。

で、一緒にレイアウト。
P1013989.jpg
ひとつまともだと全体引き締まって見えるマジック。
ちゃんとした鞄や靴があると安い服も引き締まる効果と同じですかね(´∀`)

で、部屋に設置。
P1013990.jpg
なかなか華やかになったのではないでしょうか?

せっかくのこの壁紙見えないけど(笑)
P1013901.jpg

で、屋根をつけてみました。
P1013991.jpg
見えにくいΣ(´∀`;)

てなわけで正面向けました。
P1013992.jpg
寝室用なのに廊下向いてる感じ・・・だって見せたいんだもん。

部屋の反対にはシンプルな両面テープと布で作ったカーテンと
セリアの額縁風シールを貼って完成♪
P1013994.jpg

今度大阪いったらまた貴和製作所でいろんなビーズ買おっと♪
いろんな部屋にいろんな瓶置きたい。キッチンとかも合いそうヽ(*´∀`)ノ

簡単なのでみなさんも是非チャレンジしてみてください。

毎日の応援励みにしてます!
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

カテゴリ: 小物作り

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

ファーム完成♪ 

こんにちわ(。・ω・。)

週末、頑張ったらファーム完成しました!
肩バッキバキです(笑)

では、早速紹介です♪

全体像ヽ(*´∀`)ノ
P1014032.jpg
やっぱり一番下の段は少し暗いです。

畑や馬小屋部分。
P1014031.jpg
こちらは変更なし。

そして今回頑張った赤い屋根の大きなお家♪
P1014030.jpg

暗いので、棚から出して紹介します。
P1014029.jpg
まだまだ作り込めるところはありますが、
ひとまずいいんじゃないでしょうか♪

まずは2階の寝室。
P1013993.jpg
こちらの緑の棚&小物がお気に入りです。
先日買ったトランクも配置♪

ベランダには細かいお花
P1014021.jpg
パッケージの真似したくて頑張りたかったんですが
あまりの細かさに頭痛くなって、前の方の見えるとこだけにしました(ノ∀`)

また平日に一個だけづつとかがんばろ。

玄関&ホール部分。
P1014020.jpg
先日作ったタッセルがようやく活躍です♪
100金に瓶にシールを貼っただけの傘立てですが
1本だけ傘だけだとさみしいからホウキ立てるとホウキの存在感がすごい。

そしてリビング部分。
P1014022.jpg
このグレーくまさん海外仕様で物持てたΣ(´∀`;)
ちゃんとお迎えした時に気づけよって感じですね・・・

となりには先日フリマで出会った時計も。
P1014023.jpg
一気にシックになる気がします。

そしてリビングではねずみのおじいちゃん、おばあちゃんがくつろいでます。
P1014024.jpg
時計とセットのランプもソファーの色と会うのではないでしょうか♪

今回一番頑張ったおばあちゃん。
P1014025.jpg
元お父さんでしたが、無事にメガネ、洋服、スカーフ作れて
立派におばあちゃんになってくれたかな。

おじいさんは暖炉の様子をチェック。
P1014026.jpg
あ、ここに写ってるクッションだけパッチワーク風で頑張ってみました。
これだけでほかの布グッズ断念(ノ∀`)
もう少し大物でなれてから・・・いつかね・・・

暖炉の上はこんな感じ。
P1014027.jpg
写真フレームは100均のフレームと木を切っただけです。
中の写真は大量にあるUK版のパンフからとりました。

さぁ、おじいさんお茶にしましょ♪
P1014028.jpg

明日以降、また作成途中の様子や作り方も紹介しますね(。・ω・。)

<追伸>
しらちゃんさん、メール送ろうとしたのですがエラーで帰ってきました。
プレゼントできましたので気付いたら非公開コメントででも連絡先いただけますでしょうか?

応援励みにしてますヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

カテゴリ: リフォーム

comment (4) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

シルバニア村の春みーつけた♪ 

こんばんわ(o^^o)♪

今日は、シルバニアコンテスト用の写真を撮ろうと思ったら・・・
曇ってる!?予報雨!?

でも昨日素敵な材料見つけちゃったし。
しかも生もの(ノ∀`)
来週末は無理かなーとショボーンとしてたら日頃の行いがいいのか晴れてきました(笑)
大急ぎで撮った写真がこちら!

P1013960.jpg

素敵な出会いの生ものは桜でした♪
満開になっちゃって割引されてたんですヽ(*´∀`)ノ
工作用の枝代と思っても安かったので使ってみました。


ヒツジさんが見上げる感じが難しかった
足元見えないように紙粘土で台作ったんですが
撮った写真見ると写ってたり・・・

普段綺麗な写真撮ってるみなさん尊敬です

そして、太陽がまだ出てたので過去の工作使ってこんなのも
P1013973.jpg

明るい出窓に持って行って撮ったので道とかはありませんが
今までのお庭力作集合です。
シルバニア公式か自作しか使わないように頑張りました♪

楽しかったので来週末もいろいろな写真とってみたいなー

ちなみにこちら、FaceBookから応募したのですが
「投稿数0」とかになってるしちゃんと投稿できてるのか不安です。

Twitter作ろうとしたら強制的に何人以上フォローさせようとされたりで
めんどくなっちゃったし(ノ∀`)

まぁカワイイ写真とれたからできてないならできてないでいいか♪

毎日の応援ありがとうございます(。・ω・。)
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

カテゴリ: その他

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

ぼくの小学校「自由研究編」 

今日は仕事帰りにお買いものに♪

引越しシーズンとは言え欲しいシルバニアはありませんでした(´・ω・`)

わたうさぎのおじいちゃん&おばあちゃんが2600円とか…
足元見てきますね(ノ∀`)

そんな中でも素敵なお買い物が出来ました♪

こちら。
P1013946.jpg

このリサイクルショップでは袋in袋も多くて
なかに一体何が入ってるかわからないものも多いんですよね・・・

売る気あるのかな?

まぁ、ホビーオ●の中が見やすいラップだけど強く巻きすぎで
家やお店が変形しちゃってるよりマシですが。

何はともあれオープン!
P1013947.jpg
外からはジョウロしかわからなかったけど
開けるとひまわり&絵日記帳も!

シリーズはこんな感じみたいです。
P1013948.jpg
そういえば机はたくさんあったなー
シルバニアサイズじゃないけど。

この自由研究編が一番嬉しいかも♪

P1013949.jpg
なかなか作りもいいんじゃないでしょうか。
この昔ながらのジョウロがイイ(。・ω・。)

早速園芸担当しまねこのパパに来てもらいました!P1013950.jpg
可愛い(´∀`*)

P1013951.jpg
確かあまり水いらないんですよね?

ノートはさすがにでかいです。
P1013953.jpg
男の子だと顎まである。
画用紙という設定ならアリかな?
ちなみに開きません。

P1013954.jpg
すぐに定位置も決まりました。

P1013955.jpg
このために空いてたスペースのようヽ(´▽`)/

ひまわりはファームに仮置き
P1013956.jpg
こちらもなかなかいいかもですね。


さて、話は変わりますが写真コンテストには素敵な写真皆さん応募されてるんですね。
シルバニアはまって初の写真コンテスト。
Twitterもしてないし、カメラも下手っぴなので出さないつもりでしたが
今日お買い物中で素敵な材料が見つかったので挑戦しようかなーと。

まぁ写真撮ってみて失敗すればなかったことにするかもですが(ノ∀`)

これって数種類応募してもいいんでしょうか?
先輩方ご存知なら教えてください♪

毎日応援ありがとうございます。励みにしてますヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

カテゴリ: 購入品(Non Sylvania)

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

ファミリーコテージ 

こんばんわ(。・ω・。)


今週はなかなかお仕事が忙しくて平日は工作できてないAllyです。
やっぱり、2時間以上まとまった時間がないと材料出したり片付けたりがめんどくさくなります(ノ∀`)

作れてるものがないので、今後頑張りたいお泊まりコテージを紹介します。

表♪
P1013817.jpg

セット内容。
P1013818.jpg

イメージ図♪
P1013819.jpg

オープン!
P1013820.jpg
最初はツリーハウスと合体させたかったのでフェンスをハシゴにしてました。

買う前は、初めてのお家のままでもいいかな?って思ってました。
外観同じ感じだし、サイズ感も似てるし、お風呂・玄関スペースにそんな惹かれないし。
ハンモックも作るの楽しそうだし。

でも、買った理由はこちら・・・
P1013821.jpg
この窓!
なんか好きな形です。
この三角のところを渡るように紐張って調理器具とかかけたいんです。
ファームが出来てから作り込むので今はまだ配置してるだけですが、
今週末とかにファーム終わらせて来週頑張れるかな?

というわけで月曜の写真の流用ですがこんな感じになってます。
P1013910.jpg

えー以上です。
どんだけ簡素化して紹介すんねん!って感じですが(ノ∀`)
週末、いろいろ作り込むのメインであんまり写真撮らなかったんですよね。

今週末は写真もちゃんと撮らないと・・・
てか明日紹介できるものがないΣ(´∀`;)
何か見つけます(笑)


毎日の応援ありがとうございます!
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

カテゴリ: アイテム紹介(新品)

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

赤ちゃんのパジャマ 

こんばんわ(。・ω・。)

最近、シルバニアブログさんたちの更新が少なかったのに
今日はたくさん更新されてる方がいて上機嫌のAllyです♪

やっぱりこの時期は春休みや年度末で忙しいんですかね?


さて今日は初の購入した着せ替えの紹介です。

実家から裸でやってきたもぐらの赤ちゃん。
みなしごの上、裸とかかわいそすぎてフェルト服を着せてました。
P1013851.jpg
でもなんか似合わない。てか服が変・・・
はい、全ては私の腕が悪いんですが(ノ∀`)

ファームにいるので麦藁帽とオーバーオール作ってあげたい!とか思うのですが
したいことありすぎていつになるかわからないし、
お洋服作りは苦手なのに赤ちゃんサイズとか・・・

と、いうことで買ってあげました。
P1013852.jpg
赤ちゃんのパジャマ。

着るとこんな感じです♪
P1013856.jpg
少し丈が短いかな?
そして足が太くてスリッパはいらず(ノ∀`)

そして、赤い屋根の大きなお家の屋根裏にできた赤ちゃん部屋に♪
みなしごが農家の屋根裏に部屋を貰うとか・・・なんか物語が書けそうですね(´Д`;)

そして写真を撮ると・・・
P1013938.jpg
一番下の段で屋根も近いので光が入らない(ノ∀`)
フラッシュたいてもピントが合わない・・・

というわけで屋根裏だけ引きずり出しました。
P1013939.jpg
壁紙、屋根を上から付ける分切り取ってないので跡がついてますが、
ご愛嬌ということで。

こちらの棚はお得意のバルサで作ってます。
P1013940.jpg
シルバニアってただの棚って初期のキッチンにぐらいしかないのかな?
我が家には隙間にちょうどのがないので作っちゃえーと♪
家に材料がある程度揃っているとこういうときすぐに作れて便利です。

見えにくい棚の中なのでリサイクルショップで買った小物の中にはいっていた
シールがズレちゃってる本を入れてみました♪

そして床にセリアのレース。絨毯もセリアのフェルトです。
P1013945.jpg
これだけの部屋にしてあげたら屋根裏でもいいよね?

とあるブログの影響で、いつか、素敵なパッチワークのお布団とかも揃えたいけど
今はこれで一旦屋根裏完成ってことにします(。・ω・。)

いつも応援ありがとうございます。ポチっとしてもらえたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

カテゴリ: アイテム紹介(新品)

comment (8) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

お風呂場完成♪ 

本日2コ目の記事です♪

こちらも、昨日の写真に写ってましたが週末作ったお風呂です。
P1013919.jpg

まずは現行のお風呂セットとトイレセットを開封。
P1013829.jpg
ホントは実家から持ってきた陶器のを使いたかったんですが
レイアウト悩んだ結果こちらを使うことに。

開封レポは省いちゃいます(ノ∀`)


まずはスチレンボードを用意
P1013892.jpg

床と壁の形を切ります。
P1013888.jpg

現行のトイレセットにした理由はコチラ
P1013889.jpg
こちらのパーテーションを使いたかったのです。

土台に合わせてカット
P1013890.jpg

壁も土台の分だけちょっとカット
P1013891.jpg

壁にはExcelで作って印刷したタイル♪
P1013893.jpg

先にカーテンもはっちゃいます。
P1013896.jpg

床は「だいすきシルバニア」に従ってタイルに
P1013895.jpg
ゆいさんのところのレンガ造りと同じ作り方です♪→こちら

完成したのがこちら♪
P1013897.jpg

反対の壁も寝室の壁紙が貼ってあります。
P1013901.jpg

トイレットペーパーも壁に直張りにしてみました。
P1013899.jpg
だいすきシルバニアのリフォームの真似がだいぶ入ってるので
だいぶお風呂場コンパクトにまとめれたかな(´∀`*)

現行のお風呂を使ったのは、このスペースに綺麗に入ったから。
P1013898.jpg
陶器のだとシャワーの足が四角でキレイに角に入らなかった・・・残念。

でも全体的に個人的には大満足の出来です♪

赤い屋根の大きなおうちは2階と屋根裏がだいぶ完成してきたので
頑張って紹介追いついていきます!
また明日も楽しみにしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

カテゴリ: リフォーム

comment (6) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

UK カヌーボート 

こんばんわ(。・ω・。)

最近、ブログのデザイン変えたいAllyです。
ナチュラルな色にして幅広くしたいです。いいのないかなー?


さて、今日は昨日の写真に写ってたこちらを紹介!
P1013822.jpg
UKカヌーセット♪

日本版の黄色のカヌーもありまずが、何故かこのグリーンのカヌーが欲しかった!
P1013823.jpg
日本の方が模様も入ってるしライフジャケットも2個なんだけど、
どうしてもグリーンが良かったんです。

なぜだろ?と考えてみると自分が過去にカヌー旅行した時にグリーンだったからかな?
学生時代に北米で7日間、180キロ、国立公園の中をカヌーとキャンプで旅したんですよね。
今から考えたらよくやったなぁ(´∀`)

それにこうやってコテージと並んでも映えるしね♪
P1013824.jpg

オープン!
P1013825.jpg
あらいぐまの女の子も可愛いですね。

ライフジャケットもしっかり前が取れて脱ぎ着できます。
P1013826.jpg

でも・・・あらいぐまの女の子のパパママとの合流や
日本版あらいぐまの男の子との比較もせず、
ライフジャケットも速攻しまっておいて・・・

まずはカワウソ君たちにカヌーを譲渡!
P1013827.jpg
泳ぎはプロなのでライフジャケットいらないのです♪

そして昨日紹介した川予定地に♪
P1013828.jpg

川はロウ(?)で作れる水の造形セットを準備してます。
コテージ来てレイアウト決まったのでしたいのですが、なかなか失敗も怖くて・・・
あと、橋もまだ作ってないし。
しばらくは妄想の川に浮いていてもらいます。
いつかできるの楽しみにしててね♪
P1013906.jpg

そして、ついでにあらいぐまの女の子紹介(笑)
このこ、スカートとしっぽのバランスが変なんです
P1013931.jpg
こうやってスカートの中に入れると盛り上がっちゃう

でも、最初はこうなっててんです。
P1013932.jpg
半ケツ(ノ∀`)

ひとまずおしりだけは隠して家族と合流。
P1013933.jpg
合流して気づいたけど、この子はお姉さんでしょうか?
女の子にしては大きいΣ(´∀`;)


毎日の応援ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
今日はもう一つ記事頑張りますがその前にポチっとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

カテゴリ: アイテム紹介(新品)

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

100記事目のシルバニア村♪ 

こんばんわ(´∀`*)

いよいよ100記事目です。2ヶ月と4日で100記事ってペース早すぎでしょうか(ノ∀`)
どんどん広がるシルバニアの世界が楽しくて仕方ありません。


週末はたくさんのアイテムを開けたり作ったりしたので
記念すべき100記事目何にすべきかとても迷いましたが
やはりここはオーソドックスに現時点のシルバニア村を記録しておこうかなと♪

いきなり未紹介のものが出てきたりしますが、後日ちまちま紹介していきます(ノ∀`)

と、いうことでまずは始めてすぐの頃。
P1012936.jpg
出窓一つに小さな村がありました♪

まだ家族も少なく、お家の中身もスカスカでした。

今の出窓はかなりひどいです。゚(゚´Д`゚)゚。
P1013925.jpg
壊れた花壇と温室に持っていったためにはがされた道(笑)

花壇はニャンコが床に落とした挙句ひまわり引っこ抜きました。
P1013926.jpg
大事なものは早めに温室に移動してよかったです。

いつか出窓もまた飾りたいけど、
壊れていいもの限定&剥がれる両面テープで固定ですね。

ちなみに家の中はすっからかん。
P1013928.jpg

子供部屋&洗濯コーナーは残ってますが、廃墟です(ノ∀`)
P1013927.jpg

そして収納部屋の机の上は行き場をなくした初めてのお家とカートが
P1013930.jpg
まだ開けてないテレビとマロン犬のお母さんがいます。

なぜ初めてのお家の行き場がなくなったからというと、コテージが来たからヽ(*´∀`)ノ

というわけでシルバニア温室1段目♪
P1013910.jpg

きつねさんは夫婦が揃いました。
P1013902.jpg

ビーバーの家族も無事ファームから移動してきました。
P1013903.jpg

しかくんは赤ちゃんを引き上げ。
P1013904.jpg

かわうそ女性陣は川辺(予定地)に
P1013905.jpg

男性陣も川(予定地)でカヌーしてます♪
P1013906.jpg

ショコラウサギさんとシカの赤ちゃん♪
P1013907.jpg

シカとカンガルーファミリーはコテージ前でご飯。
P1013908.jpg

もう1家族ぐらい1段目に連れてきて、うさぎさんたちは出窓がいいかなーと考えてます。
連れてくる家族候補はくるみリスさん♪

考えたら我が家にはシルバニア人気Top2の
ショコラウサギさんとくるみリスさん家族が揃ってないΣ(´∀`;)
そのうちと思ってるとなかなか迎えないものですね(ノ∀`)

まぁそのうち(笑)

続いては2段目、ニャンコワールド!
P1013923.jpg

最近作りこんだサンルームの周りでは、みんながくつろいでいます♪
P1013911.jpg

中はパパさん達のたまり場ですね。
P1013912.jpg

最初の2ヶ月、たくさん紹介したぶどうの森のお家。
P1013913.jpg
ライトオン!
P1013914.jpg

仕事で凹んだ日にはずーっと眺めてます(笑)

そして暗くなりがちの3段目、最近頑張ってるファーム
P1013924.jpg

ビーバーさんに変わり、くまさん&ねずみさんが農作業してます。
P1013916.jpg

上から見た時のお馬さんの顔がちらっとするのが好きです。
P1013917.jpg

ベランダにはグレーくまさんペア
P1013918.jpg

2階は最近頑張ってるのでちょっと雰囲気が変わってきてます。
P1013919.jpg

1階はまだ小物もなく家具並べただけです
P1013920.jpg

一人がけソファーは仮止めなのでテープが離れてきた(;´д`)
P1013921.jpg
追加の布買ったらミシンかけないと。

洗濯物干し場は無事、こちらで活躍しています。
P1013922.jpg

ラスト玄関。
P1013717.jpg
前回と変更なし!

これにて、我が家のシルバニアの全てです。
みなさんのような綺麗な写真が取れないしストーリー仕立ても苦手ですいません(´・ω・`)

収納ケース以外、ごちゃごちゃも含めての紹介でしたが、
でも、これが200、300記事目となるとどう変わってるか今からとても楽しみです。

そしてこんなブログを読みに来てくれてる皆様、
ポチッと応援してくれる皆様にとても感謝です。

シルバニアにすっかりはまってますが、ちょっと疲れてる時に
「ぽちっ」としてくれてる方がいることが励みになって
疲れてても更新をしたり小物を作ったり出来てます。

そうすることによって仕事のことを忘れて没頭できたり、
楽しい気分になってからぐっすり寝れて翌日の活力になってます。

インターネット越しの世界ではありますが、
これからも末永いお付き合いをいただければ嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

カテゴリ: その他

comment (14) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

フリマできつねのお母さんと時計・ランプ 

おはようございます。

今日も朝から頑張ってます♪

絵の具が乾くまでの間、昨日のフリマでの戦利品を紹介させてください♪

こちら!
P1013878.jpg

2店舗にシルバニアがありました。

このお店にはほかにもUKのペルシャ猫やベンチ・噴水セット、ハンモックもありました。
あるところにはあるんですねーヽ(*´∀`)ノ

もうひとつのお店は赤い屋根の大きなお家や明かりの灯るお家がありました。

嫁よ!
P1013879.jpg
狐さん夫婦が1ヶ月たたずに合流できました♪

お元気でした?
P1013880.jpg

これからよろしくね♪
P1013881.jpg

そしてもう一つは時計、ランプスタンドセット。
P1013882.jpg
箱もっと綺麗だったけど持ち帰り中潰れるという(ノ∀`)

美品でした♪ランプのレースがずれてて貼り直しましたが。
P1013883.jpg
自分がシルバニアから離れてた時期のものと出会えるとテンション上がりますね♪

これも似合うようにお家アレンジせねばヽ(*´∀`)ノ


あ、後なんと次で記念すべき100個目の記事です。
本当に皆様ありがとうございます(´∀`*)

ほかのみなさんのようにプレゼント企画でも・・・と思うのですが
レアなものとかで在庫かぶってるものもないし、
お花や植木鉢作りは慣れてきたけど郵送すると壊れそうだし
服は適当だし・・・

作って以来出番少ないアイアンベッドとか?こちら→アイアンベッド

これも壊れるかな?
壊れていいならなんでも送りますが(ノ∀`)
その前に欲しい人いないか(´・ω・`)

過去に出した手作り品で、こんな素人作品でもほしい物がある方おられましたら
遠慮なくコメントに書いてください。
なんなら「○○作ってください!でも●●色で!」とかでもいいですよー。
1名ぐらいにはプレゼント頑張ります!数名こられたら、物によって頑張ります(笑)

頑張りの素であるポチ、いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

カテゴリ: アイテム紹介(Used)

comment (3) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

