09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

PAGE TOP

いっぱい来た。 

こんばんわ。

昨日はお仕事で遅くなってシルバニアタイム取れず。

でも、そんな私にプレゼントが(。・ω・。)

P1015260.jpg
何が来たのですか?(。・ω・。)

P1015262.jpg
チェック!(。・ω・。)

なんかたくさんもんしる村から届きました。

お待ちしていたオーダー品。
P1015264.jpg
制作やリメイクの依頼を受けました(`・ω・´)
責任重大だーでも作るもの増えて嬉しい(*´∀`)

で、その他。
P1015265.jpg
ん?その他!?こんなになんだろう・・・
なんとすべてプレゼントでしたΣ(゚д゚lll)

あわわわわ!!!!!

P1015266.jpg
こちらのグレー猫さんが欲しくて欲しくてお譲りしてもらい、
お礼に工作を引き受けたのですが・・・たくさん貰ってもうた!!!
とりあえず紹介という名の自慢をさせていただくと・・・

グレーネコさんはとても小柄で可愛いのです。
P1015268.jpg
時代によって顔も違うんですねー
あー何時間でも見つめられます。

P1015270.jpg
そしてこんなお洋服も。

お着替え
P1015273.jpg
はぁ、ベッピンさんや。

そして帽子はこちらに
P1015274.jpg
お外で遊ぶビーバーさん。

P1015275.jpg
か、かわええ!!!

P1015276.jpg
このバックスタイルが素敵♪

この配置とか萌えます。
P1015278.jpg
変態丸出しヽ(*´∀`)ノ

そしてその他にもぞうさん。
P1015269.jpg
初ぞうさん。

そしてジュースセット。
P1015279.jpg
小物いっぱいで楽しめそう♪

それからこんなにも家具も。
P1015280.jpg
「邪魔にならないと思って」って・・・
なるわけない!スウィートベッド大好き!!!
何個あっても足りないぐらい!!!

あとは制作のお供や
P1015281.jpg

材料、リーメントまで。
P1015283.jpg

非常に非常に簡単な紹介で申し訳ないですがともちゃんありがとう!

そして更にですね・・・
P1015289.jpg
クリーム猫のパパさんが増えました。

オクでなにげに見かけて、中古だけど美品ぽくてスタート価格で入札してたら
そのまま落札できちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

うちにいるパパさんはレストランの奥の方で出すのが大変なので
代わりに旧パパさんと一緒に来た男の子と比較。
P1015290.jpg
耳の色とかもしっかりしていてやっぱり美品

いい出会いは続くものですねー。


と、最近仲良くしていただいてる方が増えてきたのですが
アメーバの方が多いんですよね。
ランキングにはいられてない方もおられるし、コメント誰にしたかも忘れちゃうので
私もアメーバに移ろうかと思いつつ、ここまで書いてきたし悩んでおります。

アメーバおすすめですか?
読むときの広告の位置とかそこまで好きでないんですよね
ご意見あればお待ちしております(´∀`)

応援励みにしていますヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

カテゴリ: アイテム紹介(Used)

comment (8) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

リサイクルショップでの出会い♪ 

GW皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は農作業で焼けてしまった気がします・・・

今日はリサイクルショップでの戦利品紹介です!

1ヶ月ぶりに2軒行ったら
1件目はベビーベッドが新品定価より高くあっただけ。
でも2件目で大量のシルバニアが!
衣装ケース1つだけだったのが2つになってました。

最近誰かが大量に売りに来たのかな?

上限を3000円と決めてこちらをゲットしてきました。

まずはシンク。
P1014460.jpg
2個もありましたがとりあえず一つ。
どこに置こうかな♪

そしてキッチンセットとして売られてたこちら。
P1014463.jpg
コンロはキッチン用には小さいかな?

P1014464.jpg
学校と同じ半円テーブルは使い勝手が良さそうです

P1014465.jpg
こちらは持ってるものと同じシンク。

そして冷蔵庫。
P1014461.jpg

冷蔵庫、UK版買って失敗したーと思ったらこれは奥行が結構あるんですね。
P1014477.jpg

こんな感じ。
P1014478.jpg
なのでぶどうの森のお家にはUKでちょうど良かった♪

そして住人たち!

まずは待望のヒツジの女の子ヽ(*´∀`)ノ
P1014466.jpg
美品!

早速家族と合流。
P1014467.jpg
そのうちもっと農園っぽい服にしてあげるからね♪

そしてUKかUSのシマリス兄弟。
P1014468.jpg
お父さんとお母さんも売ってたけど引き離しちゃった(ノ∀`)

そしてうさぎさんたち。
P1014469.jpg

あとは2匹目しまねこの男の子♪
P1014470.jpg

なんでこんな子供たちばかりかというともちろん学校のため!
P1014471.jpg
「気をつけて帰るんだよ」

P1014472.jpg
「わーい」

「お帰りなさい」
P1014473.jpg
「ただいまー」

お花に水遣りさせたいのでジョウロが必要です。
P1014474.jpg

シマリスくんは先生に絵を最後に提出。
P1014475.jpg

しまねこくんは一番星を待ってます♪
P1014476.jpg

やっぱり、賑やかなのはいいですね。

GW中はオクもすごい量の出品が見られるので
なんとか欲しいアイテム落札できないか今晩も戦ってきます!
でもお財布の紐は固めで(笑)

ランキング参加してます。ポチっとしてもらえると励みになります(。・ω・。)
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

カテゴリ: アイテム紹介(Used)

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

オークション続き♪ 

こんばんわ。

今日は昨日紹介した木漏れ日のお部屋と一緒に落札した物の紹介です。

既に持ってますが赤ちゃんのベッド。
P1014416.jpg

そして雑貨屋さんの棚。
P1014417.jpg

洋服屋さんのハンガー掛け。
P1014418.jpg

よくわからない棚・・・
P1014419.jpg
絵が貼ってあります。これシルバニアなのかな?

形も少し変わっててどう活用しよう・・・
P1014420.jpg

そして今回のお目当てパン屋さんのシンク付き棚!
P1014421.jpg
ほかのものも面白いなーと思って落札したんですが、
この棚とかついてるシンクが欲しかったんです。

キッチンを開店させてあげるべくゲットしました。
P1014423.jpg
キッチン用のカウンターシンクのほうが使いやすいかもですが
シンクとか見えないキッチンのほうがいいかなぁと。
しかも安かった!これ一番。

あ、あと3人の住人も交わりました。
P1014422.jpg

まだまだ住人がいない出窓に配置してみました。
ねずみさんは美術の先生として2階で作業しています。
P1014457.jpg

アイボリーうさぎ先生はみんなの見送り。
P1014458.jpg

あらいぐまの女の子は私立の高校に通うお姉さんとパン屋前のベンチ。
P1014459.jpg

学校もキッチンもゆっくりですが進んでいます♪


応援励みにしています!
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

カテゴリ: アイテム紹介(Used)

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

湖畔のペンション 

こんばんわ(。・ω・。)

昨日の夜は湖畔のペンションと木漏れ日の部屋のクリーニングをしていました。
やろうやろうとしつつ放置してたんですよね。

木漏れ日の部屋はまだかかりそうなので今日は湖畔のペンションの紹介です。


出会いは先日のオークション→こちら

この写真で分かった人もいるかもしれませんが
「欲しかった本体」こそ湖畔のペンションだったのです。
P1014313.jpg
多分これギフトセットだったんですね。
最初は真ん中にシールが貼ってあるパーティーセット見て
何かわからず、調べるのなかなか苦労しました(ノ∀`)


さぁ早速待望のペンションです♪
P1014375.jpg
ほかのものも合わせて安かっただけあって下の柵は欠品です。

屋根の色落ちとかはないものの中はそこそこの汚れ。
P1014376.jpg
メラミンスポンジでゴシゴシとクリーニングしました。

外壁の小さな汚れとかもこすってたんですが・・・
P1014377.jpg
その間も窓の模様が可愛くて見とれてました(´∀`*)

綺麗になった中から見るこの窓も本当に素敵♪
P1014378.jpg
とびっきり可愛い飾りつけにしたいですね。

そしてペンションといえばこの2階の柵
P1014379.jpg
ここをなんのスペースにするかで雰囲気変わりそうですね。

こちらの出窓はキッチンかな?いろいろ瓶とか並べたり・・・
P1014380.jpg

看板は奥で明記してありましたが根元がポッキリ。
P1014381.jpg

なので接着剤で固定です。
P1014382.jpg


壁紙とかも今後していきたいですがひとまずレイアウトを考えてみました。
小さなお家なのでなかなか大変です(´・ω・`)

まずはこの奥を寝室にしてみました。
P1014384.jpg
同じ奥で手に入れたベットがちょうどかな?

こっちのスペースはロッキングチェアーと本棚を起きたいなーと。
P1014385.jpg
ロッキングチェアーはオークル犬のおばあさんのセットを考えてます。
住人としても良さそう。
本棚はこの高さに合うのが無事見つけれるか、自作するか・・・

続いて1階はカフェテラスとキッチンかな?
P1014386.jpg

手前にコテージの棚を持ってくると丁度な感じ
P1014389.jpg
もうひとつ買おかなぁ?

でもこの備え付けのストーブを見るとここのそばにロッキングチェアも素敵な気がします。
P1014387.jpg
でもそうすると大好きなキッチンが作れないし・・・

水道は一番小さい昔のトイレセットのを使おうかと。
P1014388.jpg
奥半分にロッキングチェアおいて手前半分自作棚でキッチンする???
うー悩みます!!!

まだまだ完成させれてない建物だらけなので
このペンションの完成はいつになるか・・・って感じですが(;´Д`)
P1014383.jpg
置く場所もきれいに埋まったのでこれで家はもう買い止めです。
あ、でも「そよかぜ丘のお家」欲しいけど(ノ∀`)
その時はどれか手放す覚悟ですね・・・


また木漏れ日のお家もクリーニング&リフォーム終わったら紹介します♪



応援してもらえると励みになりますヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

カテゴリ: アイテム紹介(Used)

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

オークションでの出会い 

久しぶりにも関わらず2個目の記事です。

明日は久しぶりに工作するし、学校も開けたいので
その前に書いてない間に出会ったシルバニア紹介です!


オークションのよくある何が入ってるか書いてないごちゃまぜセット、
何が入ってるかもわからないし「雑そう」と思っていつもは買わないんですが
今回は好みのものがたくさん入ってるセットだったので
思い切って入札したら無事落札できました。

何がどれのセットかも分からず、
シルバニア以外も入ってたので苦労しましたが
ネットで調べつつ元のセットにまとめてみました♪

ベビーベッドに
P1014299.jpg

滑り台。
P1014300.jpg
一番下の段のブロックも揃ってました♪

チャイルドチェスト。
P1014301.jpg
今回出会うまで知らなかったから調べるの大変でした(ノ∀`)

傘立て&スリッパセット。
P1014302.jpg

最初はこれが出てきた時に一体なんだか検討もつかなくて。。。
P1014303.jpg

似た色探してみたら傘立ての底の網でした。
P1014304.jpg
細すぎる・・・

今回特に欲しかった本棚。
P1014305.jpg
小さなおうちが可愛い(´∀`*)

郵便受けとベンチのセット。
P1014306.jpg
ぶら下げるお花のフック一個欠品でした。
でも欲しかったからいいのです♪フックぐらい何とでもなるさヽ(*´∀`)ノ

ガーデンセット。
P1014307.jpg
これは何故かボロボロ、欠品してる上に
噴水の根元ピンクのマジックで塗ってある?
これは転売かもです・・・。

ピアノ。
P1014308.jpg
これも転売かな。

何個目かわからない電話台とソファ。
P1014309.jpg
これは昔の柄だから嬉しいけど汚れてるなぁ・・・
貼り直すか悩むところです。

ベッド。
P1014310.jpg
持ってないタイプなのでこれは嬉しいかな。

バーベキューセット。
P1014312.jpg
昔のみたいですね。ネットではなかなか見つからず。
でもアウトドアコーナーに嬉しい♪

その他よくわからないものたち。
P1014314.jpg
このおはじきみたいなんなんだろ?
小さい英語の本も何のセットかわからず・・・

で、ラスト。この前の海辺のレストランのパーティーセットじゃないですよ
P1014313.jpg
いろいろ欠品してますが、欲しかったのはこれの本体なんです。

そうあの素敵なお家です♪
そちらはまたクリーニングして今度丁寧に紹介します(´∀`*)


これらをいろんなお家にセットしたり、GWは大忙しになりそうです♪

ポチっとしてもらえると励みになりますヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

カテゴリ: アイテム紹介(Used)

comment (2) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

