09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

PAGE TOP

はじめましてのご挨拶 

小さな頃から大好きだったシルバニア
中学生ぐらいまでは部屋の出窓に飾り、時折季節替えを楽しんでましたが
大人になってからはアウトレットやおもちゃ屋さんで見かけては懐かしく思う日々でした。

でも、いつからかその懐かしいが、もう一度シルバニアが欲しい!に・・・

いい大人が、子供のためとかではなくシルバニアを買うなんて・・・と抵抗もあり
また、一度愛ではじめると多分相当ハマるのもわかっていたので怖さもありましたが
日に日に募る想いに、思い切ってもう一度シルバニアを我が家に迎え入れることにしました


ただ流石に一緒に遊ぶ近所のお友達(笑)もいないので、
少しでもほかのシルバニアファンの皆さんとつながりをと
向かい入れと同時にブログも開設です。


Once up on a time...
「昔々あるところに」のイメージで少しアンティーク調の懐かしいシルバニアの村を
幼い頃の私へのプレゼントの気持ちで作っていけたらいいなと思いっています。
何もないところからのスタートですがお付き合いいただければ嬉しいです


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

カテゴリ: はじめまして

comment (0) | trackback (0) | edit

PAGE TOP

